手っ取り早くお金を増やす方法は宝くじ

お金を増やす方法の中でも、簡単に増やす方法としてほとんどの人が思い浮かぶものに、宝くじの購入があります。実際に宝くじを一度は購入した経験があるという人も多く、この方法はやはりお金を増やす方法の中でも最もメジャーと言えるでしょう。
そんな宝くじですが、基本的には運が全てを決めます。競馬やパチンコ、競艇といったギャンブルは、新聞や雑誌などで情報を集めることにより、当たる確率を上げることができますが、宝くじにはそういったものが存在せず、運が全てです。ギャンブルで行うような努力が必要ないというのは、それだけ誰にでも平等だということでもあるので、そちらの方が邪魔くさくなくて好きだという人や、初心者にもやさしいという利点もあるので、そこの好みは人それぞれでしょう。
とはいえ、宝くじ自体は運が全てだとはいえ、その運気そのものを上げるといった方法は存在します。それは例えば風水などを利用するといった方法です。
風水においては、金運を現す色が黄色であり、金運を上げるためには黄色い何かを身につけておけばいいとも言われています。ですので宝くじを買うと時には黄色の何かを身につけていったり、また買った宝くじを保管しておく入れ物を黄色にしたり、中には保管する部屋そのものに黄色のカーテンをしたり、さらには部屋の壁を黄色に塗るなんて人までいます。実際に高額当選をした人としてテレビなどに出ている人は、カーテンを黄色にしていたそうです。
それ以外にも金運アップの方向は西だと言われているので、西向きにある宝くじ売り場で購入するといいとも言われています。高額当選をした別の人は、わざわざ西にある福岡まで購入しにいって、実際に当選したそうです。
とはいえここまで手間を掛けたからといって当選するという訳でもなく、こういったことは当選したことがない人でもしているという人もいるので、結局は運なのかもしれません。
ですが何もしないでお金を増やす方法なんてある訳がないので、宝くじで手っ取り早くお金を増やす方法として、一度は試してみればいいのではないでしょうか。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ